無料ホームページなら お店のミカタ - 

介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 | 日記 | 修了証


介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-367-8155

お知らせ

2023/12/26

年末年始は31日だけ休みます。

2023/07/20

介護保険対応しております。


介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 日記

TOP > 介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 日記 > 修了証

修了証 (2012.09.18)

本日、ご退院のお客様をお迎えに行って参りました。
忘れ物がないか病室をチェックして、書類や薬も確認して
あとはいつも通り、車まで移動しようとした時、
看護師さんがちょっと待って下さいねと呼び止め、
修了式を行ないますとの事??

車いすの後ろから、その場に立ち会いました。
きちんと修了証を読み上げ、渡すところまで行なうのです。
おおーっ!こういうの初めてです。
ここまでの光景にちょっと、感激してしまいました(笑)。

修了証を見せて頂いたのですが、手作りで暖かい感じがします。
看護師さんたちと撮った記念写真が貼ってあります。

決して楽ではなかったであろうリハビリを乗り越えての退院ですから、
また明日から頑張ってとスタッフさんの気持ちが伝わって来ます。
こういうのは嬉しいだろうなぁと思いました。
何より看護師さんやお客様の笑顔が良かった。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 スキューバダイビング ラ・ボンバ 鹿児島店大江行政書士事務所じゃが屋菅原学習塾裏千家茶道教室 素心庵