無料ホームページなら お店のミカタ - 

介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 | 日記 | お花見


介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-367-8155

お知らせ

2023/12/26

年末年始は31日だけ休みます。

2023/07/20

介護保険対応しております。


介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 日記

TOP > 介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】 日記 > お花見

お花見 (2012.04.29)

とあるお客様のご依頼で、仙台のお花見で有名な某所へ行って参りました。
ご予約を頂いたのが先々週だった事と、先週辺りに満開になりかけていたので、
散ってしまって、残念なお花見にならないかどうかとても心配でした。

そして当日、天候にも恵まれ、動けば暑いぐらいでした。
既に半分葉桜になっている桜の木も散見されたものの、
満開の桜もまだまだありました!
車窓からではありましたが、見事な桜色!間に合って良かった!
春の訪れを日本独特の風情が織り成すお花見。そして、その桜に酔い痴れる人々。
賑やかな光景でありました。

昨年と言えば、未曾有の大震災。
今年こそはと、ゆっくりお花見を待っていた方が殆どだった事と思います。
実際には、花より団子であり、団子よりお酒ですよね?スミマセン(笑)
毎年恒例であるこの催しを今後とも無事に続けて頂きたいと願っております。

因みに桜の花言葉は色々と諸説あるようですが、
『心の美しさ』などがあるようです。正にピッタリですね。

※画像はイメージです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院てもみ コリトル田福田 桜坂店 (でんぷくでん さくらざかてん)ペリカンイングリッシュスクールhair make brilliant